わびさび
ローブの部屋(わびさび)
件数 = 35
2015-12-08(火) 21:13:14
今日はね、ボク3回目のワクチン接種したんだよ。🐶
注射の針をチクンって刺されても、ボクは全然鳴かないし、動かないから、「えらいねー!」って褒められた。😃

あと1週間したら、待ちに待った散歩に行ける!❤️❤️❤️あ〜楽しみだよ!😍

首輪もリードも買ったから、早くおんもに出たいよ〜!🐶

今日現在の体重2900グラム
2015-12-06() 21:38:00
名前の由来🐶

ボクの名前は、ローブなんだけど、名付けをしてくれたのは、ママなんだ〜。
お姉ちゃんとあれこれ色々考えて、つけてくれたんだって❣
どんな由来があるのかな〜、って思ったら、
ママいわく、「フランス語で、“夜明け”って意味なんだよ。君は我が家を明るく照らす希望の光みたいな存在だよ!」って言ってくれたよ。😊

その割には、最初は“ノーブ”、とか“くるむ”(前にいたモルモットの名前🐭)とか家族で時々呼び間違えてたけどね。😳
ボクの家族は、どうやら、少し天然ボ○みたいだよ!笑

2015-12-02(水) 18:53:35
大好きなお兄ちゃんと。😊

ママが写真撮るから、こっち見て〜!って今日もうるさかったよ。お兄ちゃんは、フレームアウト。いいのかな?笑

ボク、良く食べ、良く運動し、良く💩もするよ!

現在体重😇2700グラムなり。

ママより
ローブ、あんまり太らないでね!笑
2015-11-30(月) 20:02:33
新しいオモチャ❤️

うわぁ〜い、ボク、このオモチャ大好き!!
遊んでるとこだけど、なぁに?🙂
2015-11-29() 18:13:01
色々な寝方

ご飯を食べて、眠けと闘いこちらをチラチラ見ながらえうつらうつらしていたけれど、夢の世界に行ったローブ。🐶
時々夢を見てるのか、何やらモゴモゴ言ってる時もあり、面白いな〜。

あと、寝相も色々パターンがあり、これまた面白い。😃

おやすみ、ローブ。💖
前ページ
戻る